高知佐川町にあるアジア雑貨・カフェの店長日記

高知佐川町にあるアジア雑貨・カフェ【サードアイ】のマスターによる店内での出来事や、おススメ商品、イベント・ミニコンサート、ワークショップなどをの紹介していきます!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネパール仕入れ(^^)

マーダルたなどなにかネパールで手に入るもので欲しいものがあれば仕入れの参考にするので教えて下さい(^^)

| 未分類 | 10:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

先日、パートナーと二人でお買い物にお伺いさせていただき、ハーブティをごちそうになった者です。

生姜っぽい味(^_^;)のレモングラスのお茶、ごちそうさまでした。

私も『FC2』でブログを書いています。
先日撮らさせていただいた写真は、また後日UPさせていただきたいと思っています。

また、時間ができた時には寄らさせていただきます。
頑張ってお店続けて下さいね♪

※勝手に私にブログにリンクさせて頂きました。
 また、よろしくお願いします。

| りょう | 2012/12/07 19:00 | URL |















非公開コメント

http://shopthirdeye.blog8.fc2.com/tb.php/178-dd5a5a1f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

