高知佐川町にあるアジア雑貨・カフェの店長日記

高知佐川町にあるアジア雑貨・カフェ【サードアイ】のマスターによる店内での出来事や、おススメ商品、イベント・ミニコンサート、ワークショップなどをの紹介していきます!!

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また台風なのか?(゚Д゚)

こんにちは(^-^)

やっと雨が途絶えたかな?と思った矢先にやたら寒いわ、台風来るわでなんか気分が、テンションが上がらないのです!

| 未分類 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定休日9.16


火曜は定休日なんですが
時々車が来てくれてたりして
実は火曜日に開けた方が人来るかも(笑)

写真はこの前演奏に行った斗賀野文化の会主催の『この月の月を愛でる会』での一幕(≧∇≦)





| 未分類 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝です(≧∇≦)


今日こそはゼロ日かと思いきや??
今日も閉め際にお客さん来てくれました(T . T)

いや~、ありがたいです!
お店頑張ろうっと♪(´ε` )
写真は今日の空です。




| 未分類 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏が、、、


こんにちわ~(≧∇≦)
お客さんに
『そろそろ涼しくなってきましたね~』なんていうと
『いやいや涼しい通り越して寒いでー』なんて返ってくる今日この頃

今日は16時までお客さん来ず(笑)
久々にゼロ日か???(゚Д゚)
と思いきやそっから17時までに
3組もお越しいただきました!
ありがたい!!

これはやっぱり来ていただけるお客さんの為にも売り場をもっと面白くしなくては!と思いました(;^_^A

写真は最近いった公衆トイレでの
なかなかの張り紙(笑)






| 未分類 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様です(^-^)


今日もいい日でした(笑)
カップルの方々が二組来られまして
そりゃあ仲がいいのなんのって(笑)
まぁ、なによりですわ(笑)
スーパームーンでも喰らえー!(笑)





| 未分類 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

