高知佐川町にあるアジア雑貨・カフェの店長日記

高知佐川町にあるアジア雑貨・カフェ【サードアイ】のマスターによる店内での出来事や、おススメ商品、イベント・ミニコンサート、ワークショップなどをの紹介していきます!!

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日おやすみm(_ _)m

今日はナショナルジャムズの
ライブを日高酒蔵ホールにて
行います( ̄^ ̄)ゞ
なので準備やらなんやらで
お店はおやすみしてます。
すみませんm(_ _)m

| 未分類 | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はお休みm(_ _)m

明後日のライブの仕込みで
今日はお休みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋、

間違えて更新しちゃった(;_;)

『くれの大正市場』って書こうとして
なぜか右上の送信ボタン押しちゃったよ~


秋っぽいことを書こうとして


はや30分、、、

間違えて更新しちゃって
秋っぽいこと書こうなんていう
ハイレベルな背伸び的な事かな?
っとか思ってます。

あ、


大正市場の話は

ウツボの刺身が400円って
メニューに書いてあって
『ウツボの刺身が400円なんだ』って他のお客さんが言ったら、
『そうなわけない』っておばちゃんが
言いだしまして

『まぁ、メニューが間違うちゅう』
『けどウツボの刺身が400円なわけないよね』っておばちゃんに言われて僕は心の中で

『そりゃぁ、量とかなんとか色んな要因によるやろ』
と突っ込んだというだけの話です。

あとライブイベントやるんで来て下さい、21.29日です。
メールしてください。

でわ

| 未分類 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『暑いな~』って時にクーラーを買い

届いた時には涼しいもんです、、、

3日程ノスタルジーに浸りました…


くれの

| 未分類 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちなみにチラシ








| 未分類 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木曜日は早仕舞い(^。^)

木曜日は出張マーダル練習が
あるので16時くらいには閉まりますm(_ _)m
ネパールの民族楽器マーダルは
気軽に触れて奥は深い!!
触ってみたい!!って方は気軽にお店に来ていただいたり、連絡下さ~い。
今月から来年の発表会の準備に入りますので楽しいですよー(≧∇≦)
ちなみに来年度のマーダル発表会は
7月20日になっております!!
是非聞きに来て下さい!
そしてマーダルやりましょう(^。^)
いか~ん。
はやく出発準備をしなければ!
P.S.9月21.29日のライブイベント
よろしくお願いします!
来て下さいー♪( ´▽`)

| 未分類 | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は~

知り合いのお客さんが来てくれて
ちょっと話も出来ていい感じの
営業でした(^。^)

| 未分類 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宿毛から!!!!


宿毛から来ていただいたお客様から
耳よりな情報をゲットしました。
なんと!あのナイスでハッピーなクラブこと宿毛『ニュータイガー』がこの不況にも負けずガンガン営業してるらしいです!!!
高知に生きるものとして
『たいさくさん』の味
『ニュータイガー』のホステスさん
『おおはら質店』の犬
の三つは高知に生まれたら気にならずにはいられないと思いますが
今回そのうち『ニュータイガー』は
わかりました、お客様ありがとう!






| 未分類 | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お休み連絡m(_ _)m

今日5日、明日6日は演奏のお仕事が入ってましてお休みさせていただきますm(_ _)m

| 未分類 | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

