高知佐川町にあるアジア雑貨・カフェの店長日記

高知佐川町にあるアジア雑貨・カフェ【サードアイ】のマスターによる店内での出来事や、おススメ商品、イベント・ミニコンサート、ワークショップなどをの紹介していきます!!

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は16時閉店m(_ _)m


今日は日曜日にしか集まれないメンバーのマーダル発表会の練習があるので16時に閉店しますm(_ _)m
さあ、練習にいってきますか!







| 未分類 | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マーダル発表会やります♪( ´▽`)




今日はマーダル発表会に出演して頂くオリッシーダンスの大町さんのお母様の教え子さんがお客さんとして来られて楽しくおしゃべりしました\(^o^)/
これだから楽しいです( ^ω^ )





| 未分類 | 14:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨です(*^_^*)




水も滴るいいお花♪( ´▽`)




| 未分類 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木曜日は…

出張ワークショップが大崎でありまして日にもよりますが3時~4時の間に大体早じまいしますm(_ _)m
定休日は火曜日でそれ以外の日はほぼ11時~17時は開いてます( ^ω^ )
ただし例外も多少ありますので電話かメールにて確かめていただくと間違いないです(^。^)
j27a2b6cfezre@ezweb.ne.jp



| 未分類 | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キノコのこのこ元気の子(^。^)


シイノトモシビダケと姫蛍、そして満天の星空を見て来ましたよ~( ^ω^ )


是非皆さんもと言いたい所ですが
なかなか貴重でなかなか見る人のマナーの徹底が難しいらしくいつまで一般公開するか微妙な感じ(;^_^A
木々の間から見る満天の星空を姫蛍が飛び交い、地面に目を凝らせばシイノトモシビダケがぼんやりと道を照らす、なんてすばらしい世界なんだろう\(^o^)/




| 未分類 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インド舞踊( ^ω^ )

来月7月21日にマーダルという楽器の発表会をやるんですがその発表会自体も珍しいんですがなんといっても今年はインド舞踊オリッシーのダンサーが東京から来てくれます(^。^)
オリッシーの大ファンの方でも人生で4回目というからその貴重さが分かっていただけるかも是非この機会に見に来て下さい!\(^o^)/

| 未分類 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日早じまいm(_ _)m


今日はシイノトモシビダケという光るキノコと姫蛍という山に生息するホタルを見に行く為に早じまいです(^。^)
すみませんm(_ _)m
ちなみに去年はこんな感じ、






| 未分類 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やった!


スマホに替えたらアドレスが変更されてるからブログが変更できなくなつてました(笑)
あ、コンサートやります!
来て下さい!チケット買ってくれたら
貴方はもう友達!!(笑)






| 未分類 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お客さん( ^ω^ )








| 未分類 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

