高知佐川町にあるアジア雑貨・カフェの店長日記

高知佐川町にあるアジア雑貨・カフェ【サードアイ】のマスターによる店内での出来事や、おススメ商品、イベント・ミニコンサート、ワークショップなどをの紹介していきます!!

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンドルナイト!

き、来ちゃった(:_;)
めっちゃ緊張する(笑)
ボタン押すだけやのに(笑)
っていうかお客さんが真隣り20cmくらいのところにおる、近わ~!(笑)
ゆうぞら音楽祭は多分盛り上がり過ぎてえらい事になってるんやろな~、行きたかったが…仕事は仕事頑張ろうっと(^^)

| 未分類 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は…

お店はお休みです!
上東ゆうぞら音楽祭と青雲寺キャンドルナイトを鑑賞&音響しにいきます(^。^)
音響っていうかCD流すだけなんですが…(^-^;
き、緊張する(笑)
それと朝っての夜は最強ユニットナショナルジャムズライヴ!の為17時には閉まりますので御用の方はお早めの来店をお待ちしております。
以下宣伝
あの山村誠一さんがまたまたすごいメンツを引き連れて高知に来てくれます(^。^)
かなりオススメなメンバーでございます!
詳細
NACIONAL JAM’S(ナショナル ジャムズ)
結成10周年記念ツアー
お世話になりました


日時:10/14(日) 開場18:00 / 開演18:30
場所:A'bar (高知市追手筋11016)
予約:2500円/当日3000円(要1ドリンク代)

となります、
『行く行く~』という方は是非今日明日中に連絡下さいませ(^^)

| 未分類 | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

