高知佐川町にあるアジア雑貨・カフェの店長日記

高知佐川町にあるアジア雑貨・カフェ【サードアイ】のマスターによる店内での出来事や、おススメ商品、イベント・ミニコンサート、ワークショップなどをの紹介していきます!!

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日と明後日は…

こんばんわ(*_*)
夜分遅く失礼します、と言ってもこれを書いているのが深夜なだけで見る人は真昼間に見ているかも知れないわけですね。
たまの更新にまたまた意味不明な事を書きなぐって終わりそうなので本題に入りますと~(^^)
明日は美術館ホールで知り合いのピアノの先生の発表会の手伝い、明後日は芸西病院で行われる『みずき祭』での演奏で両日共に店に居ませんが、うちの母親が店をあけてくれてるので営業は通常通りです、いかん眠たい(笑)
明日は朝も早いし寝ます、おやすみなさい(^^)

| 未分類 | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

