高知佐川町にあるアジア雑貨・カフェの店長日記

高知佐川町にあるアジア雑貨・カフェ【サードアイ】のマスターによる店内での出来事や、おススメ商品、イベント・ミニコンサート、ワークショップなどをの紹介していきます!!

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔にみえ?る



| 未分類 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何日経ちましたでしょう?(^_^;)

この前の更新から何日経ちましたでしょうか?(^_^;)
いや?、更新わすれちょった←わざとらしい土佐弁!てへっ、、テヘラン

いかん、いかんこのblogは紳士淑女がお閲覧する可能性がごく微弱にあるかもしれないんだった!

明日は秋葉祭行くんでお店休みです(^o^)
素敵でかっこいいお祭りです、みなさんもどうですか?

| 未分類 | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のあとがき


やなせたかしさんはすごいと思う(^0^)/

| 未分類 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気が付けば?

な?んと4日間も更新を
忘れていた(^_^;)
今日の朝散歩してたらあんまり暖かくてダウンジャケットを抜きたくなりまして、、、
北風と太陽の話を思い出しましたよ(^0^)/

いや?、そんなかんじ(笑)

| 未分類 | 18:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のお客さん!


プティフールのあっちゃんがお友達のあさチャンと来店(^o^)
ありがとうございます!
いや?、楽しかった(笑)

| 未分類 | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

