高知佐川町にあるアジア雑貨・カフェの店長日記

高知佐川町にあるアジア雑貨・カフェ【サードアイ】のマスターによる店内での出来事や、おススメ商品、イベント・ミニコンサート、ワークショップなどをの紹介していきます!!

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マネキンさん

20081123124645
うちには常駐のマネキンさんが2人程働いてくれ
ています。
文句もいわないしなかなかの働き者です。
これであと暇な時に掃除でもしてくれて商品の
整頓なんかしてくれたら最高なんですが、
って、怖いか…(-.-;)

| 未分類 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

20081121010817

| 未分類 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人気!

20081120143831
またまたケースで売れました(^O^)
デニムはホントによく売れます…けどあのお客さんの手首にあった色とりどりの模様はなんなんだろう?
寝ている間に友達に落書きされたのかな?(+_+)
すごくカワイイ女の子でしたよ?(^0^)/

| 未分類 | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はのんびり

20081119134820
お客さんも来ないですし
上空の寒気の影響で急に寒いですし、今日はのんびり掃除して時間があったら教室の方のギターの練習をしたいと思っております(^O^)
しっかし、こんだけ急に冷え込むと風邪ひきそうで怖いッス。
うがい手荒いに気をつけて風邪をひかないように頑張っていきましょう!

| 未分類 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美佐さん登場!

20081117153628
ピアノの先生です(^O^)
お店を手伝ってくれてます…ありがたいですねぇ
、僕はみんなに指示を出して、、、のんびりしてます。

すみません(-.-;)
さ?て働きますか!

| 未分類 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

20081117141044

| 未分類 | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネックレス製作中

20081117140827

| 未分類 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洗いもの

20081115161100
写真を大きくしてみました。

| 未分類 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナチュラルミスティック

20081115152018
ハートに見えませんか?
(^O^)

| 未分類 | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい一日!

20081114161849
いや?(-.-;)
今日はいっぱいのお客さんに来ていただきまして
まことにありがたい事です。
ありがたい事に忙しいのでお店のレイアウト変更が今日はほとんど進みませんでしたが、お客さんに来てもらうためにやってる事だから進まなくてもお客さんが来てくれてればそれでOK!です。

今日は朝から色々あって
少し疲れましたが有意義な一日でした、ありがとうございます〓

| 未分類 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠い(*´0)ゞファァ~~

20081110160421
今さっき…
立てったまま寝てました、明日は明日で忙しいし
来週の火曜日がまちどうしいッス(-.-;)
昼過ぎまで寝てやる!

| 未分類 | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント〓

20081107120836
でもらいました!
がまだ一度もチャレンジしてません…って事にしてます。が…
本当は時々中を見ては、
ハフー(-.-)って言ってます、っていうかさっきの
赤っ恥で下がったテンションを必死に上げております。
飯喰って忘れよう(-.-;)

| 未分類 | 12:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤っ恥かきました…

20081107115414
大声で歌いながら
雑巾がけしてたんです。
ちょうど机の下を拭いている時に何やら呼ぶ声がしたような気がしたんですが構わず大声で歌いながら床拭いてたんです。
そしたらまた呼ぶ声がしたのでもしやと思い顔をあげると…
お客さんが…(-.-;)
しかも歌ってたのが
『アヴェ・マリア』!
いや?、毛が抜ける程恥ずかしかったので報告しておきます。

| 未分類 | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真が…

20081106114609
前撮った写真が全て逆さ
になっていた事にショックを隠せませんが、
今度こそ(-.-;)

| 未分類 | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お客さんと…

20081105143019
知り合いのリカさんが
来たのでコーヒータイムです(^O^)

| 未分類 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピアスです!

20081105125315
派手なんですが…
こんなの似合う人って
どんなひとなんでしょう?多分素敵な人なんでしょうね?(^O^)

| 未分類 | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掃除は大事

20081105122914
只今シンク付近を掃除中です。
ピカピカ〓はいいねぇ。

| 未分類 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は定休日

20081103213338
とりあえず最初の1週間くらいは色々やってみます、ちなみにブログの更新についてです〓

| 未分類 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芸能祭

20081102235604

| 未分類 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

